ページ

2013年2月14日木曜日

プロモーション 2


 
 
 
 
 
「あなたは私の上にご計画を持っておられるだけでなく、それを実現して下さいます。私の無知と弱さと怠慢、移り気にもかかわらず、あなたはご計画を実現し、約束を果たされます。



決して私を強制なさらず、私の自由を尊重しつつ、ご自分の目的を達成なさっておられるこの神秘のもとで、あなたの恵みで愛情深く私を導いて下さる。あなたのご計画は失敗せず、その的に誤りなく達するでしょう。私のこの命は、無限の摂理の宇宙において憩うのです。微粒子は、輝ける星になるのです。私は栄えある大空の一部であって、その美しさと壮大さは、私の小さき存在を照らし出す。



そのとき私は、私の内奥に流れる創造の力を感じ、宇宙のコンサートにおいて、歓喜に溢れ信仰に満ちて、声を響かせるのです。私は世界に私の場を見つけたのです。何故なら、あなたのみ心の中に、私の場を発見したのですから』  

                                                                                    ヨハネパウロII世

 

宣教は根気のいる働きのために信仰に溢れる希望者を求めている。イエズスは私を待っておられる。

放棄しよう:

               地上の財産を

               母国を

               我が家を

               一つの家族を横成するために

               私自身を

仕えるために:

               一人一人の心の中で神に

              私を必要としている兄弟たち一人一人に。











遠く離れた宣教地を目指して福音を知らせようとする宣教クララ会員に道が開かれている。

ところで、あなたはいつ決心しますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿